fc2ブログ
01/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29./03

ウサギは本当に可愛いかどうか、金髪バカヤローは考える 

2012-09-17-02.jpg

うさぎ見てきました。

那須のドーブツがいるところに行ったのでうさぎ以外にもなんかいろいろおりましたが、私にとってはどれも「可愛いか?」なドーブツばかりでした。が、一応家族サービスとして頑張っときました。

てか、真面目な話、うさぎは可愛くはないと思います。
何度見ても可愛くは見えません。不気味でした。

こんな悪魔のような白い物体をなぜみんな可愛い可愛いというのかわかりません。毛だらけで二重あごで耳が長くて鼻がずーっとへごへごしてて、うんともすんとも言わないなんて、絶対おっかねーじゃないですか。目が赤いなんて生物としてどうだ!恐ろしすぎるんじゃないのか!

腐っているのは私の目だと言うことは解っています。いや、目ではなく頭や心なのかもしれませんが、腐った箇所が腐敗する前の状態に戻ることは物理的にありえませんから、私はやはり堂々とこう言うしかないのです。

「う・さ・ぎ・は、可愛くない。」

よくよく考えたら耳が長いなんてぜんっぜん可愛い要素なんてないじゃないですか。鼻が長いゾウとか首が長いキリンと同じような位置づけで、耳が長いうさぎなら納得もいくのですが、世の中がおかしいと思うのは「耳が長いうさぎが可愛い=耳が長い女の子が可愛い」っていうアレですよ、バニー系のガール。バニーガールのあの耳は本当に可愛いのでしょうか。あの耳が可愛いというのであれば、ゾウガールといって鼻にゾウの鼻くっつけたのを可愛いと言いなさい。そしてゾウガールをバニーガールに負けないくらいセクシーだと心から思いなさい。

…と、どこかで誰かに訴えたくて仕方ありません。何の病気でしょうか…

だけどキリンは無理だと知っています。首はつけられるものではありませんし、首長族の首の長さもたかが知れています。さすがにキリンに勝負を挑めるほどの人間はいません。だからキリンガールは幻。神秘的な馬代表のユニコーンと同じように、神秘的な人間代表ってコトでいいと思います。

もう何言ってるんだかわからなくなりました、かなりヤバイです。
とにかく私はうさぎは可愛いのではなく、不気味だと言いたいのです。どのうさぎもちっとも可愛くなくてどうしようかと思いつつ、挙動不審になるしかありませんでした、という報告です。

あと、アザラシ。

2012-09-17-03.jpg

これは私とアザラシのツーショットです。アザラシ半分といずきち半分。仲良くフレームを分け合った愛に溢れた写真です。どんな事柄であれ、アザラシと何かをはんぶんこにする日が来ようとは思ってもいませんでしたが、生きていればそんな日もやってくるのだと、人生の深さをまた思い知らされました。

でもアザラシも……好きかと言われたら、嫌いです。(←バカ。



私はドーブツのいるところよりもこういうところが落ち着きます。

2012-09-17-05.jpg

Oh!違和感がない。

2012-09-17-06.jpg

絵的にフツー。

2012-09-17-04.jpg

仲の良いお友達との写真のようです。




だから獣のように生きていくことにします(゜レ゜)


















と、言いつつ、昼間は間人間のフリ(爆
2012-09-17-01.jpg
関連記事
スポンサーサイト



人気ブログランキングへ にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ

記事一覧

カテゴリ合ってますか…。
主婦日記とかには混ぜてもらえない気がするんですよ。
カテゴリ分けって難しい。音楽関連のトコに行ってもいいかなぁ。



立方晶窒化炭素 IKプロデュース♪
魔除け・邪気避け系、ブラックテイストパワーストーンショップ
インクルージョンイズム
インクスージョンイズムバナー

テーマ: 近況
ジャンル: ブログ

カテゴリ:

comment(2) | trackback(0) | 記事編集

PAGE TOP

« 飲み込む系はヤメロと私が言えた義理じゃないが、言いたい。

黄色いウ○コのようなもの »

コメント

さ・・・最後の写真
いずきちさんはきんぱつのほうがかっこよくてすきです。
【2012/09/20 10:17】
URL | ぱんだえるふ #- [ 編集 ]
>ぱんだえるふさん
いずきち=金髪=バカ。
という等式が成り立つことをご存じでしょうか…

しかし、マトモなフリをしないといけないオトナはつらいですなー。ってコトで、今日もウィッグな日々でございました。しかし、今、ウィッグを取り去り、サッとシャワーを浴びましたら、今度は何にも被らずに街の明かりに吸い寄せられるように出掛けるのでございます。まるで夜の街頭に群がる蛾のように…。

うーん、二重だ、はっきりとした二重生活です(爆
【2012/09/21 21:48】
URL | 立方晶窒化炭素 IK #- [ 編集 ]

PAGE TOP

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://izukiti.blog11.fc2.com/tb.php/428-7848c26d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

 | h o m e |