fc2ブログ
03/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./05

黄色いウ○コのようなもの 

カツラ生活も順調です。
自由人とはいっても自由ってほど自由でもない世の中。
そこにストレスを感じるならば、感じないように工夫する…。

それがどんなにアホらしくとも、成り立ってしまえばそれでいいのだ。
現に今日も普通にカツラかぶって打ち合わせしてました(笑

それにしても黄色すぎる。だから私は黄色は嫌いなんだっつーの。

2012-09-16-01.jpg

これがカツラみたいだと、鏡を見つつ思ったり。
ていうか、カツラじゃなくってウィッグとかオシャレな言葉を発しよう。

黄色率が高いと、似合う洋服がかなり限定されてしまいます。
これにパンツスーツなんて着てみなさい、アタマの悪いホストのようです。残念感どっさり。

そして「考える」という行為が苦手なくせに、「考え事」なんてしちゃってると、その辺にあった変な雪だるまみたいな小さいコケシもどきがくっついた耳かきで髪の毛をぐるぐるぐるぐる…。

ふと鏡をみたらあんまりにも面白くて独りで笑ってしまいました。

2012-09-16-02.jpg

黄色いウンコ。

それにしてもうちの家族は、こんな私に対してびっくりするほど何にも言いません。諦めているにしてもほどがあるだろう、ダンナ様に息子に弟よ…。



そういえば癒され画像見つけたんだった。
でも、悪趣味じゃない人はきっと癒されません(`´)
私は蛇の身体の構造を愛しているので、この画像が可愛くて可愛くて仕方がないのですが、はたしてそれを理解してくれる人なんているのか?と、常に疑問は抱いております。別に否定されない幸せな環境にいるので文句もないんですけどね♡

(注 蛇苦手な人は見ないでネ)


明日は日曜日、家族サービスでもしとくか。
明日はかぶんねーよ、カツラ…じゃなくてウィッグ。

それではいい夢を。
グットナイトマイスイートハニー(-。-)y-゜゜゜
子守唄は「ダンウィッチの怪」。うん、子守唄にぴったりだ。

関連記事
スポンサーサイト



人気ブログランキングへ にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ

記事一覧

カテゴリ合ってますか…。
主婦日記とかには混ぜてもらえない気がするんですよ。
カテゴリ分けって難しい。音楽関連のトコに行ってもいいかなぁ。



立方晶窒化炭素 IKプロデュース♪
魔除け・邪気避け系、ブラックテイストパワーストーンショップ
インクルージョンイズム
インクスージョンイズムバナー

テーマ: 今日のブログ
ジャンル: ブログ

カテゴリ: 錯乱野郎の叫び

comment(2) | trackback(0) | 記事編集

PAGE TOP

« ウサギは本当に可愛いかどうか、金髪バカヤローは考える

没頭の罠 »

コメント


最初の写真で「おっ、いい女」っと思っていると、やはり次の写真でおもいっきり睨まれました。

その眉間のシワはタダモノではありません。
明らかにツワモノです。

うんこ頭でガンを飛ばすいずきちさんは天下無敵なのです。
【2012/09/16 23:46】
URL | 愚人 #- [ 編集 ]
>愚人さん
明らかにバカです、それは間違いのない事実です。

最近、ビールが身体に合いません。
焼酎も飽き飽きです。
だから若いころに一度飽き飽きしたバーボンでも飲んでやれ…と、カクテルメインのバーでバーボンのロックを飲むやな奴です。「は?レモン?んなもん絞るな、いらねんだよっ。」と、やさぐれております。

「失恋」について深刻な顔をしつつ悩む友人の相談を受けましたが、失恋が何だったかよくわからないほど色恋は遠い昔のことだとふと思ってしまいました。誰かが私を好きでも私は誰も好きじゃありません。ちょっとカッコイイセリフかもしれませんが、ウンコ頭に言われても殴りたくなるだけだと思います。

殴られない程度に、好きなことを叫んでいようと思います~(-。-)y-゜゜゜
【2012/09/17 23:42】
URL | 立方晶窒化炭素 IK #- [ 編集 ]

PAGE TOP

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://izukiti.blog11.fc2.com/tb.php/427-aa46155a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

 | h o m e |