FC2ブログ
07/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ

記事一覧

カテゴリ合ってますか…。
主婦日記とかには混ぜてもらえない気がするんですよ。
カテゴリ分けって難しい。音楽関連のトコに行ってもいいかなぁ。



立方晶窒化炭素 IKプロデュース♪
魔除け・邪気避け系、ブラックテイストパワーストーンショップ
インクルージョンイズム
インクスージョンイズムバナー

カテゴリ: スポンサー広告

comment -- | trackback -- | 記事編集

PAGE TOP

すごく衝撃的だったことが今日起きた 

月曜日、一週間の始まりは気持ちよく♪な、主義の立方晶窒化炭素 IKでございます。
そんなワタクシは、朝、「るるる~ん♪」とお出掛け致しました。

そして私には直接関係ない朝のミーティングのような時間を静かに過ごすお利口さんです。でも暇だったのと、鼻の頭がかゆかったのとで、カバンの中から小さな手鏡を出して鼻の頭を確認なんてしちゃったんですよ。

そして、よーく見ると、鼻の頭に何やらホコリのような繊維状の物体が。

「なるほど、これがくっついてカユイのか。」

と、取り払おうとするわけです。

でもなぜかとれません。

ナイロンの糸のような半透明な1センチほどの糸です。

それが払っても払ってもとれないんですよ。不思議な気分になるのと同時に、普通にイラっとしてきました。

ですから私はそのナイロンの糸みたいなヤツを爪の先で掴んでみたわけです。そして引っ張りました。



すると、信じられないことに鼻の頭が引っ張られたのです。

一瞬、鼻水とかでくっついちゃったんじゃないのかな?とキタネー想像もしてしまいましたが、でも、明らかに鼻の頭の皮膚がミヨーンとのびたような感覚でした。

何度か引っ張ってみて確信が持てましたが、それは間違いなく、

「毛」

でありました。


鼻の頭のてっぺんに「毛」が生えるなんてコト、あっていいのか?


私は相当びっくりしました。かなりの衝撃を受けました。信じられませんでした。今まで自分の行動のおかしさに、自分が信じられないことはたくさんありましたが、自分の鼻までも信じられないなんて、そんなことがあっていいのだろうかとびっくりしたのです。だって、鼻なんて言うこと聞かせられるとかられないとかいう問題じゃないじゃないですか。しかもその「毛」はナイロン糸のように細いとはいえ、1センチもあったんですよ?1センチ伸びる間に気づかなかったっていうのもかなりびっくりです。

これはもしや変な病気では?

と、また余計なことを考えて

「鼻の頭 毛」でググってみたら、ドーブツの画像がわさわさ出てきて、人間の画像は一枚もありませんでした。
2012-06-04-03.jpg

私はコレと同類かヽ(★`益´)ノ

とりあえず冷静になってプツンと抜きました。…が、ちょっとだけ痛かったり(ノд・。)

鼻の頭に「毛」は珍しいから大事にしようかとも一瞬思ったのですが、やっぱりどちらかというとカッコワルイじゃないですか。「毛」という素材があってはいけない場所にある事実は決してカッコ良くはならないのです。常にカッコよさを目標に生きる私にとってそのカッコ悪さを受け入れるわけにはいかないのです。

抜いた「毛」は、窓から差し込む朝の光に透かして見るとキラキラと光っておりました。一瞬、喰ってやろうかとも思いましたがやめました。そんな変態行為はしてはいけません。(たぶん

爽やかな風にのってタンポポの綿毛のように旅にでるがいい…

私はそう呟いて、人差し指の腹にその「毛」を乗せると、フっと息を吹きかけて飛ばしてやりました。

その後の授業はちょっとおかしなテンションだったかもしれません… ( ´_ゝ`)


そんなカンジの一週間の始まりの日を過ごしましたとさ。

おしまい。
(フィクションじゃないです)





P.S

先週末はスイッチメンバーがセッションライブに出演するのでそれを見にいってきました。(鼻の頭に毛がある状態で。)
皆さんレベルが高くてびっくりです。

とっても楽しかったです。(鼻の頭に毛があったのにも関わらず)

2012-06-04-01.jpg
皆さんカッコ良かった♡

私はこれ以上歌詞なんて頭に入れられませんから当分お客さんで皆さんの応援をしようと思います♪
2012-06-04-02.jpg
(鼻の頭に毛がある状態の時の写真)

関連記事
スポンサーサイト
人気ブログランキングへ にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ

記事一覧

カテゴリ合ってますか…。
主婦日記とかには混ぜてもらえない気がするんですよ。
カテゴリ分けって難しい。音楽関連のトコに行ってもいいかなぁ。



立方晶窒化炭素 IKプロデュース♪
魔除け・邪気避け系、ブラックテイストパワーストーンショップ
インクルージョンイズム
インクスージョンイズムバナー

テーマ: (`д´)ウオォォォ!!
ジャンル: 日記

カテゴリ: 日々の出来事

comment(6) | trackback(1) | 記事編集

PAGE TOP

« 猿の左手、いずきちの右手

面倒を避けて通るには… »

コメント


白髪ですね
老化現象の始まり(笑
他には、鼻毛・爪が伸びるのが早くなってるとか
【2012/06/05 04:53】
URL | Ray #QigmMiMY [ 編集 ]
>Rayさん
あーやっぱりこれって老化現象!?!?!?
最近マジで白髪多いんですよ、このままでは安達ケ原の鬼ババになってしまいそうです。(望むところだけど)

でも鼻に生える毛ということで、鼻毛の領域かもしれませんが、鼻の頭ですよ?

生えたことあります?
【2012/06/05 09:30】
URL | 立方晶窒化炭素 IK #- [ 編集 ]

(笑)(^-^)

実は、うちの娘・・・眉間から5センチ位の毛が突如生えてきた時ありました。

昆虫の触角かと(笑)

かく言う自分。肩に超ロン毛が生えた事あり。

背毛(笑)

セゲバレステロス(爆)
こんな名前のゴルファーいたよね
【2012/06/05 10:08】
URL | CM PUNK #- [ 編集 ]
>CM PUNK さん
眉毛から5センチ!それもすごいですね。
しかし、長さでは負けても場所では負けません。長いと言えど眉毛という毛があって良い領域からの毛ですからね。
でも娘さんも、なぜ5センチになるまで気づかないのでしょう、それはものすごい才能であります。

そして肩の超ロン毛。そちらはなかなか気づきにくそうです。人に見られないところだったらこっそりと育てたくなりませんか?

「背毛」で思い出しましたが、私はとある歌の歌詞にずっと「背毛」という言葉が入っていると思い込んでおりました。カラオケでその曲の歌詞を見て初めて「背毛」ではなかったことが発覚。一人密かにくすくすと笑い続けたその時、友人にキモチワルイと言われました。そのうちカラオケで歌って差し上げます~(^◇^)

あと、ゴルファーはジャンボ尾崎とプロゴルファー猿しか知りません<(_ _)>
【2012/06/05 19:17】
URL | 立方晶窒化炭素 IK #- [ 編集 ]

それって、福毛ってやつじゃないですか?

昔よく変なところから毎年のように出ていました。
(最近は全くでてきませんが)

ツル子さんは20代前半3年くらい放っていたら出てはいつの間にか抜けて、また翌年に出ては抜けての繰り返しでした。

福毛って放っておくといいことがあるとかなんとか・・・・(メイシンってやつですよ)
特にいいことはありませんでしたが。

ちなみにツル子さんが出てきた場所は二の腕とおでこでした。
【2012/06/07 21:27】
URL | ツル子さん #- [ 編集 ]
>ツル子さん
福毛…変なトコロから生える毛。でも鼻の頭の毛は抜かないわけにはいきません。だってすんごい変だもの。

しかしおでこっていうのもなかなか面白いですね。
隠れるトコロならば大事にとっておくという選択肢もありますが、顔はちょっと厳しいです。

二の腕、探してみたけれど毛は生えておりませんでした。ワキも抹殺したので生えません。足も腕も背中もお腹もみーんな抹殺してしまったので、よくよく考えると身体には毛はないのです。
うーん、そう考えるととても貴重な毛だったのかもしれないと思えなくもないですねw
【2012/06/09 01:49】
URL | 立方晶窒化炭素 IK #- [ 編集 ]

PAGE TOP

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://izukiti.blog11.fc2.com/tb.php/396-af8494a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【すごく衝撃的だったことが今日起きた】

月曜日、一週間の始まりは気持ちよく♪な、主義の立方晶窒化炭素 IKでございます。そんなワタクシは、朝、「るるる~ん♪」とお出掛け致しました。そして私には直接関係ない朝のミーティングのような時間を静かに過ごすお利口さんです。でも暇だったのと、鼻の頭がかゆ?... まとめwoネタ速neo【2012/06/08 04:11】

PAGE TOP

 | h o m e | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。