FC2ブログ
11/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./01

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ

記事一覧

カテゴリ合ってますか…。
主婦日記とかには混ぜてもらえない気がするんですよ。
カテゴリ分けって難しい。音楽関連のトコに行ってもいいかなぁ。



立方晶窒化炭素 IKプロデュース♪
魔除け・邪気避け系、ブラックテイストパワーストーンショップ
インクルージョンイズム
インクスージョンイズムバナー

カテゴリ: スポンサー広告

comment -- | trackback -- | 記事編集

PAGE TOP

淑女は花を喰らい喉飴とともに蝋人形の館へ 

週末、カッコつけてカクテルなんて飲んでいたいずきちです。
カクテルには全く詳しくありませんし、甘い酒が苦手なのでいまいち好きではありませんでしたが、本格派カクテル作りの名人と言ってもいいほどの友人がおりまして、とても素晴らしいものを作ってくれるものですから、ちょっと好きになりつつあります。

2012-03-24-02.jpg

2012-03-24-01.jpg

カクテルの似合う淑女…。

そもそも淑女ってナンダロウとか思いつつブログを書いてる時点で終わってます(-_-)


でもよくよく考えると、オシャレな飲み物とか食べ物とか言ってますけど、「食花」とか言って、キレイに咲き誇る「花」とか食っちゃうんですよ?

花をむしり取って食ってやるぜ…

と言ったら怖いんだろうけど、オシャレに食ったってやってることは一緒じゃねーか、むしゃむしゃ食ってやる、花は味しないけど…と、カクテルに浮かべられた色とりどりの花を楽しく貪り食ってました。花を食べるという行為を楽しむオシャレなカクテルの楽しみ方が発見できて幸せでございます。



そんな楽しいひと時の次の日はスイッチのスタジオ。

酒焼けすると声が出ませんから、スタジオの前の日は基本的に酒は飲めません。なのでカクテルの花を食らうくらいしかできない私でしたが、声が楽器なのですから仕方がありません。喉を大事にのど飴ラブな毎日ですw

2012-03-24-03.jpg

楽しくやっとります(^◇^)
それなりに形にはなってきたカンジです。
撮影したビデオを見て気づいたこと……
私は基本的に歌っている時、目を閉じている……。
かなりの確率で目が開いていません。危険なのでこれから目を開けておく練習もしておこうと思います。

そしてまた新たに課題曲を増やそうと、選曲のお話へ。

ネタ的選曲、やっぱみんなが知ってる王道も入れてみようよ…と、昨日のスタジオでふと、……私が口にした

聖飢魔Ⅱの「蝋人形の館」。

改めて聞くと、なかなかカッコイイ(^◇^)



イントロ聞くと楽しくなっちゃう曲ではありますが、はたして私に歌えるのか??

つーか、女の人普通こういうの歌うのか???

デーモン閣下のメイクで頑張ろうかな…。
関連記事
スポンサーサイト
人気ブログランキングへ にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ

記事一覧

カテゴリ合ってますか…。
主婦日記とかには混ぜてもらえない気がするんですよ。
カテゴリ分けって難しい。音楽関連のトコに行ってもいいかなぁ。



立方晶窒化炭素 IKプロデュース♪
魔除け・邪気避け系、ブラックテイストパワーストーンショップ
インクルージョンイズム
インクスージョンイズムバナー

テーマ: バンド活動♪
ジャンル: 音楽

カテゴリ: バンド活動

comment(2) | trackback(0) | 記事編集

PAGE TOP

« 健全な日々の理由

ラッキーガールの憂鬱 »

コメント


そのむかし・・
私デーモン閣下に恋してた病んでたな時期が
ありまして、寒空の下
コンサートの後、駐車場でストーキングしてましたが
寒さに勝てず一緒に行った友だちを置いて
とっとと帰った想い出がw
ぜひぜひ閣下メイクで♡楽しみにしております!!
それにしても・・どこまでいかれるのでしょう??
次は人間を超えていそうですね^^カマキリのコスプレとかも似合いそう♡
【2012/03/27 15:16】
URL | sakana74 #- [ 編集 ]
>sakana74さん
デーモン閣下に恋するとは、さすがです。
彼らは悪魔ですからね、しかも閣下ですから<(`^´)>

そして寒いから帰る…それこそが青春の素晴らしき思い出です。
青春とは時に残酷であるものなのです。

閣下メイク、もう人じゃなくていいや的なトコロまでいっちゃうこの精神。女子としては間違っていますが、楽しければそれでいいです(^◇^) よくよく考えると私は自を出すと全くもってモテません。抑えて抑えて人と付き合っていたんだなぁ…ということがよく解ります。しかも抑えていても問題有りな人だったのですから本当によく結婚できたもんだなぁと不思議に思いますw

カマキリのコスですと、カマキリ憲法をやりたくなってしまうような気がしますから、暴れないで済むようなのにしたいと思います~(@_@)
【2012/03/28 01:24】
URL | いずきち #- [ 編集 ]

PAGE TOP

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://izukiti.blog11.fc2.com/tb.php/376-5f592133
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

 | h o m e | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。