FC2ブログ
07/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ

記事一覧

カテゴリ合ってますか…。
主婦日記とかには混ぜてもらえない気がするんですよ。
カテゴリ分けって難しい。音楽関連のトコに行ってもいいかなぁ。



立方晶窒化炭素 IKプロデュース♪
魔除け・邪気避け系、ブラックテイストパワーストーンショップ
インクルージョンイズム
インクスージョンイズムバナー

カテゴリ: スポンサー広告

comment -- | trackback -- | 記事編集

PAGE TOP

やってしまった。 

やってしまった。

ここのところマトモなお花をちゃんと描いておりました。
ネイルの検定のためのアートがお花だからです。
制限時間内にキレイでマトモなお花を描くために、

目をつぶってでも描けるぜ(▼皿▼)

くらいにはなってやろうと、努力を惜しまないワタクシだったのです、本当です。

inc-20120208-02.jpg
こんなのとか、
inc-20120214-03.jpg
こんなのとか、
inc-20120312-01.jpg
こんなのとかさ。




しかし、昨日事件は起きました。

お花を描き上げた私は、

「さて、寝よう。」

と、アクリル絵の具を片づけ始めたのです。

ガタガタガタ…その時私はアクリル絵の具の箱を落としてしまいました。そしてバラバラに落ちたアクリル絵の具の「黒」。そいと目が合ってしまったのです。

実は「黒」は封印していました。ネイルアートの練習をするんだから、マトモなお花を描くんだから、「黒」は必要ない。どんなに真っ黒が大好きでも試験に受かるまでは黒は封印して、パステル世界にすっかり浸かろうと思っていたのです。

…その「黒」と眼が合ってしまったのです。



一瞬、目をそらしました。そらした方向には偶然にも時計が…。

真夜中の、ちょうど2時でした。

何やら不吉な予感…。

不安を感じてしまった私は、何を思ったか、もう一度「黒」をしっかりと見てしまったのです。


その時、何かが私の中に降りてきました。
(頭の中のミュージックはまたもや移民のうた)





嗚呼、降りちゃったか。

なら、仕方ない。

解放しよう。



私はそのまま、降りちゃった何かに支配され、真っ黒なアクリル絵の具で、せっかく描いたお花畑にだんご蟲を描いてしまったのです。



だって仕方ないじゃん、降りちゃったんだから。

あんだよ、どーしてもそんな時が。





そして、お花畑とだんご蟲の融合…

2012-03-13-02.jpg
2012-03-13-06.jpg2012-03-13-05.jpg
2012-03-13-04.jpg2012-03-13-03.jpg
(クリックで拡大~)

なんと素晴らしいアート。
やっぱり私はこういうのが好きだ。

ん、満足<(`^´)>


幻の個性派ネイリストとして…
有名になってやるヽ(★`益´)ノ←ヤメトケってw
人気ブログランキングへ にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ

記事一覧

カテゴリ合ってますか…。
主婦日記とかには混ぜてもらえない気がするんですよ。
カテゴリ分けって難しい。音楽関連のトコに行ってもいいかなぁ。



立方晶窒化炭素 IKプロデュース♪
魔除け・邪気避け系、ブラックテイストパワーストーンショップ
インクルージョンイズム
インクスージョンイズムバナー


yukkyさんコメントより、
「ヨロイモグラゴキブリ」
でお願い(何を?)との事でしたが、こりゃーデッカクて素敵すぎますね~(^O^)
2012-03-13-07.jpg

欲しい(>_<)w
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: こんなのどうでしょうか?
ジャンル: 趣味・実用

カテゴリ: 描く

comment(7) | trackback(2) | 記事編集

PAGE TOP

« ラッキーガールの憂鬱

インフル家族 »

コメント


 ダンゴ虫ではなく、ヨロイモグラゴキブリでお願いします(<何を?)
【2012/03/13 22:05】
URL | yukky #- [ 編集 ]
>yukkyさん
ヨロイモグラゴキブリ、デカ(`д´♯)
こういうの大嫌いな人もいるんだろうなぁ、何で私はこういうのが好きなんだろう…不思議です。
【2012/03/13 22:26】
URL | いずきち #- [ 編集 ]

花柄、すっごい素敵☆

でも、花とだんご蟲の融合も悪くない。

というか、だんご蟲って思わなかったら
とっても素敵☆

花だけより、だんご蟲との融合の方が
好きだな~。

【2012/03/17 11:29】
URL | バウワウ #- [ 編集 ]
>バウさん
面積の少ない花柄というのも、なかなか表現しがいのある芸術だと思います。しかし、花だけをひたすら描いておりますと……どーしても耐えられなくなってくるという、ワタクシの性質でございます((+_+))

花咲き乱れるその大地には、だんご蟲だって生息しているのが事実。キレイごとだけで固められた世界に本当の美しさがあるのかと、どこまでもおかしなことを考えてしまうのでございます…。本当の姿を受け入れた美しさを描きたい…と、そんな難しいコンセプトで生み出す世界。融合の美をこれからも追求……と、そんなことは一切考えておりません。ただ、蟲が好きなだけです~(・ω・)ゝ

だんご蟲との融合、お褒めいただけて嬉しい~~(@^▽^@)
【2012/03/18 02:04】
URL | いずきち #- [ 編集 ]

「移民の歌」で思い出すのが、今は亡きプロレスラーのブルーザー・ブロディ。危険な雰囲気を醸し出しつつ、知性も見え隠れするという非常に特殊な人物。

んっ?これはまさしくいずきちさんのことでは。

いずきちさんがチェーンを振り回しながらリングへ続く花道を堂々と歩いている姿を思い浮かべてしまいました。
【2012/03/18 21:30】
URL | ポント #bu/TLUm. [ 編集 ]
>ポントさん
ポントさんの中の私は一体どんな危険な人物?w
穏やかな人に見えるような皮を一生懸命被っては、毎回ベロリと自らはぎ落とし、更なる変人としてあちらこちらに出没している私ですが、それなりにどーにかなってますww

移民の歌って妙にテンション上がります。移民に憧れてます(^◇^)
今となっては「家庭」がありますから、そう簡単に放浪の旅にでられません。私はよく考えたらずっと放浪していたようなもんなので、一か所にこんなに長く住むことがいままでありませんでしたw
移民の歌を聴くと、どこかに開拓、挑戦、自由に思うがままに進みたくなります。もちろん、チェーンを振り回しながら。
【2012/03/19 12:40】
URL | いずきち #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/03/20 22:06】
| # [ 編集 ]

PAGE TOP

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://izukiti.blog11.fc2.com/tb.php/374-febeb3f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【newいずきちの鬼のように色々な日々】

やってしまった。ここのところマトモなお花をちゃんと描いておりました。ネイルの検定のためのアートがお花だからです。制限時間内にキレイでマトモなお花を描くために、目をつぶってでも描けるぜ(▼皿▼)くらいにはなってやろうと、努力を惜しまないワタクシだったのです... まとめwoネタ速suru【2012/03/20 03:48】

まとめteみた.【やってしまった。】

やってしまった。ここのところマトモなお花をちゃんと描いておりました。ネイルの検定のためのアートがお花だからです。制限時間内にキレイでマトモなお花を描くために、目をつぶってでも描けるぜ(▼皿▼)くらいにはなってやろうと、努力を惜しまないワタクシだったのです... まとめwoネタ速suru【2012/03/31 19:22】

PAGE TOP

 | h o m e | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。