fc2ブログ
01/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29./03

うん、わかってるケド、マゾい(`^´) 

耐えがたい。

耐えがたい目に自らあうようなことをしているんだから、もはや私はマゾではないかと思いつつ、頭を抱えてその音を聞くのであった………




実はこの前のスタジオの時、ビデオカメラをまわしてみたのです。
音は上げられませんので画像で。
S/Witch
S/Witch


でもたぶんコレ聴くのは、それなりにみんなが耐えがたいのかもしれない。

だけど私は楽器の時はここまでは耐えがたくないから、やっぱ自分の声が耐えがたいんだな、ウン。

そんなに耐えがたいことを、進んでやるなんて頭がおかしいんじゃないだろうかと最近思うのですが、私は本当に大丈夫なのだろうか…

でも上達するにはチェックが必要で、自分の変な癖や正しくないところ、ちゃんとやってるつもりでも変なふうに聞こえてるところ、とにかく自分で自分をチェックしなくてはいけないので必要なことなのです。

関係ないけど、自分で自分をチェックする…っていう歌詞の歌が昔ありましたよね…


まぁ、聴いていますとですね、


あ゛ーーーーーー

と、叫んで走り去りたくなります。


耳よ閉じろ。

と、賢者のように唱えたらホントに閉じてくれないかな…とか本気で考えます。


助けてくれぇえええええええ

と、体中の血が沸騰直前のあのグツグツしたいけど、まだだよ~ん、みたいな気持ちの悪いお湯のような気がしてきて、鳥肌もたってきます。

それでも聴かねばならぬ、武士だから。(もう意味不明

そして独り悶絶を繰り返し、独りで勝手に嫌な汗をかく私は一体なんなんだろう。(バカ)



そして画像を見ていて何となく気がついたこと…

S/Witch

この画面の中には3名の乙女が写っておりますが、ベース=レッド、ギター=ブルー、そしてあろうことか、私は頭が黄色系であり、このゼブラ柄のような服も黄色ベースの色…。

知っていますか?、私はレンジャーものの中では黄色が大っ嫌いなのです。黄レンジャーにだけは絶対にならないと誓って生きてきたのです。それなのに、それなのにそれなのに、何ということを!!!!
(この画面には写ってないけどドラム=ブラックだった)

マジ、凹みます。めずらしく凹みます。

このことに気付いたら、音聴くよりも切なくなりました。



頭は赤くするべきか青くするべきか黒くするべきか…歌の練習よりもまず先にその問題について真剣に考えたいと思います。

関連記事
スポンサーサイト



人気ブログランキングへ にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ

記事一覧

カテゴリ合ってますか…。
主婦日記とかには混ぜてもらえない気がするんですよ。
カテゴリ分けって難しい。音楽関連のトコに行ってもいいかなぁ。



立方晶窒化炭素 IKプロデュース♪
魔除け・邪気避け系、ブラックテイストパワーストーンショップ
インクルージョンイズム
インクスージョンイズムバナー

テーマ: バンド活動♪
ジャンル: 音楽

カテゴリ: バンド活動

comment(4) | trackback(0) | 記事編集

PAGE TOP

« インフル家族

結婚記念日 »

コメント


あらっ懐かしいお顔が!

ギターの乙女は髪切ったの?
【2012/03/05 07:53】
URL | CM PUNK #- [ 編集 ]
>CM PUNKさん
ギターの乙女は髪をまとめているだけです~
メタルバンドは、基本ショートが許されない…という暗黙の何かがある…
そして一番短いのはワタクシ、いずきちでございます( ̄∇+ ̄)

金髪&短髪の場合はカツラ着用が義務付けられており、カツラ着用ですとライブでの動きが制限される可能性がありますゆえ、現在ワタクシは髪に生えております「毛」をですね、のばしてみようかと考えている次第でございます(・ω・)ゝ

楽しく活動中で~すΨ(`ー´)Ψ
【2012/03/05 18:47】
URL | いずきち #- [ 編集 ]

こも記事を読んだ夜にTVで「まちゃまちゃ」を見ました
髪の毛の色で悩んでいる人もいるのに、いっそマヤマチャみたいにすればいいのにと無責任な事を考えて、じ~~~とマチャマチャを見ているとその日は帽子をかぶっているので金髪馬鹿野郎ではないですか
それに少し痩せた感じで「いずきち」に似てきています
街で間違えられないように髪の毛の色をバイオレットにしましょ!
これで唯一無二になるでしょう(笑
【2012/03/07 19:02】
URL | Ray #QigmMiMY [ 編集 ]
>Rayさん
「まちゃまちゃ」って昔の画像はすごくマトモなんですよね。何が起きた?と聞きたくなるような変貌ぶりですが、私はもともとそういう人だっただけのハナシなんじゃないかと思います。
私もあれくらいやんないとダメかな。
でも幼稚園の参観に益々行きづらくなるなぁ…(なかなか小さい悩みw)

バイオレットは、たまに白髪をバイオレットに染めておられるバーさんがいらっしゃるので、ちょっと避けたいかもw
【2012/03/07 21:20】
URL | いずきち #- [ 編集 ]

PAGE TOP

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://izukiti.blog11.fc2.com/tb.php/372-dff23697
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

 | h o m e |