fc2ブログ
03/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./05

いろんなツール、いろんな顔。 

こんにちは、いずきちです。
こちら郡山では雪がふっていまして、ホワイトなクリスマスになりそうな予感。

我が家では明日のクリスマスイブは焼肉屋さんを予約してありますので、肉に喰らいつき、野生寄りにワイルドサイドクリスマスイブを楽しみたいと思っております。ワイルドサイドでも口ずさみながら…。

今月中にどうにか仕上げないといけない項目が多々ありまして、どうやってもバタバタしてしまう日々。しかし、そんなのはみんな一緒で、この時期というのはバタバタするもんなんだから焦らず急がずにバタバタしてやろうじゃねぇかと、ドーンと構えてバタバタしようと思います。と、言いつつもちょっともう辛くなってくるとこうやって別のことをやってみたり(笑

それも気分転換の一つなわけですよ、うふふふ。←キモい

そうそう、気分転換にミクシをいじっていて、何気なくプロフィールの写真なんて見て思わず笑ってしまいました。いえ、自分でやったこととはいえ、忘れていたので「クスッ」と笑ってしまったのです。

コチラ↓
2011-12-23-03.jpg

自分のページには友人向けの写真しか映らないので気が付きませんでしたが、全体向けの写真はコレにしたんだっけか…と、まぁ、お気に入りの目だし帽なんですが、こうやって見るとやっぱり笑えますw

ミクシからメッセをくれる、友人になっていない人はこのプロフィール写真を見てメッセをくれるわけだ。どんなヤツだと思うんだろう…w 

変なヤツだと思うことは間違いないですが、変なヤツで間違ってはいないのでこれはこれでいいかもしれないと思います。が、

でもせっかくだから、またプロフィール写真を変更しよう。
今度は全体向けをマトモに、友人向けをラブリーに。

全体向け↓
2011-12-23-02.jpg

そしてコチラが友人向け↓
2011-12-23-01.jpg

「いずきち、黙っていた方がモテるよ。」とアドバイスしたくなっちゃう人もいるかと思いますが、その手のアドバイスは昔からイヤというほどうけてきております。それでも私は我が道を行くのです。我が道意外は歩きたくもないのです。

だって友人になった途端にこのプロフィー写真に変わるなんて面白いじゃないですか。グヒヒw

くだらないことだって笑顔のもとです。それもまぁまぁ大事なこと。
マグロは泳いでいないと死んでしまうように、うさぎは寂しいと死んでしまうように、私は面白くないと死んでしまいます。つまらないと死んでしまう特異体質を活かして、来年もまた面白いことをたくさんやりたいと思います。
関連記事
スポンサーサイト



人気ブログランキングへ にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ

記事一覧

カテゴリ合ってますか…。
主婦日記とかには混ぜてもらえない気がするんですよ。
カテゴリ分けって難しい。音楽関連のトコに行ってもいいかなぁ。



立方晶窒化炭素 IKプロデュース♪
魔除け・邪気避け系、ブラックテイストパワーストーンショップ
インクルージョンイズム
インクスージョンイズムバナー

テーマ: とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル: 日記

カテゴリ: 日々の出来事

comment(4) | trackback(0) | 記事編集

PAGE TOP

« 2011、ラストネイル

今日は殺人的スケジュールだった »

コメント


絶対的に「友人向け」に悩殺されてます。
その黒目の上がり具合は尋常じゃありません。
まさにツワモノです。

それにしても「全体向け」は美しいですね・・・(オヤジの溜め息)

友人になった瞬間に変わった写真。
それがきっと「この人と友人になれて良かった」と思う瞬間なんでしょうね(笑)

つまらないと死んでしまう特異体質ないずきちさんの大大ファンです。
来年の御活躍も期待しております!!
【2011/12/24 10:58】
URL | 愚人 #04Yc0YDc [ 編集 ]
>愚人さん
友人向けに悩殺される人は、間違いなくヘンタイです。自信を持って下さい。
私は実は、白目がけっこう好きなんです。「白目ごっこ」といって、どのくらい綺麗に白目を出せるかという遊びを、友人や彼氏や息子やダンナ様に提案してきましたが、だれも付き合ってくれません。仕方なく1人で「白目ごっこ」をして遊ぶかわいそうな私です。

つまらないと死んでしまう私は、寂しいと死んでしまううさぎよりも繊細で、止まると死んでしまうマグロよりも逞しいです。来年もこの調子で突き進みたいと思います♪
暖かいお言葉、ありがとうございます!
【2011/12/24 18:27】
URL | いずきち #- [ 編集 ]

いずきちさんは正真正銘のエンターテイナーですね。

「いずきち、黙っていた方がモテるよ。」

などと言う人は、いずきちさんの真髄を理解していない!と声を大にして叫びたいです。

ただ、その真髄を理解してもなおいずきちさんを好きになるという人は間違いなく変人でしょう(失礼)。かくいう私もその一人ですが(苦笑)
【2011/12/25 19:40】
URL | ポント #bu/TLUm. [ 編集 ]
>ポントさん
私の中身は自分で言うのも何ですが本当に「変」です。もう普通って何なのかも本当はよくわかりません。私の中身なんて愛せる人は変人意外の何物でもないはずですよ、保障しますw

でもそうか、私はエンターテイナー。なるほどそんなふうに考えれば何をやってもカッコ悪くないような気がします!来年はエンターテイナーいずきちとしてデビューすることにします~。
【2011/12/25 23:49】
URL | いずきち #- [ 編集 ]

PAGE TOP

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://izukiti.blog11.fc2.com/tb.php/348-7b8f7330
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

 | h o m e |