fc2ブログ
01/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29./03

フランスいいじゃん、また行って来いと思ったり。 

こんにちは、いずきちでございます。
フランスに行っていたダンナ様のお土産がなかなかまたドストライクで、嬉しい~♪と、ラッキー続きのワタクシでございます。これなら「また行って来い」「何度でも行って来い」と気持ちよく送り出してあげることができますw


「はい。」と渡された紙袋はシャネル。
2011-11-29-01.jpg

買い物が大嫌いなダンナ様がシャネル???
2011-11-29-02.jpg

何かの罠かもしれない…と思いつつ、、ガサゴソと中身を取り出すと、
2011-11-29-03.jpg

まだ罠っぽいものは見当たらない。
2011-11-29-04.jpg

パカッと開けるとそこにはサングラス♪
2011-11-29-05.jpg

しかもカッコイイ!
2011-11-29-06.jpg

色といい形といい模様といい、ガッチリドストライク!
2011-11-29-07.jpg

こういうのすっごく大好きなんです。(怪しげだけどw)
2011-11-29-08.jpg

サングラスはすごく好きで、お気に入りをいくつか持っていますが、これも宝物決定です。フレームの色もすごく素敵で、カッコイイです。子供の頃、シャネルのサングラスとか、いつか似合うオトナになりたいなぁなんて憧れる気持ちはあっても日本人なんて本当に似合うと言えるのだろうか…なんて考えてました。

だけど似合うか似合わないかなんて他人の目線を気にするよりも、自分が気に入っていればそれでいい。日本人は特に人の目を気にしすぎなのではないかと思います。もっと自分自身を楽しもうよ!と、周りや他人を気にしすぎて疲れている人に言いたいです。(周りの友人にはよく言ってますけどw


それからもう一つ。
これはバラのジャムだそうで…
2011-11-29-09.jpg

美味しいのか????と思いつつ、
2011-11-29-10.jpg

眺めてみると、花びらがたくさん入っていてなかなかイイカンジ。
2011-11-29-11.jpg

あー、コレ。
こういうのが好きだ~。
このままガチガチに固めてしまいたいと思ってしまいます。
2011-11-29-12.jpg

形状が変化するものよりも、もう二度と動かないものにドキドキしてしまいます。これは一体何フェチというのでしょうか…。ドキドキドキ…たまらん。一種の変態であることは確かだとは思っているのですが、変態であると気付いたのはわりとここ数年のハナシだったり。誰もがそうだと思いますが、自分は至って普通だと思って暮らしてきました。しかし「普通」の定義って一体何だ?と問われるとこれも誰もがよくわからなかったりするんですから、そんな細かいことはいちいち気にしないで、あるべき姿の自分に正直になった方がいいのです。それは本当の意味で人生を楽しむと言えるのではないかと思います。

そんなカンジでウキウキとグラサンかけてお出掛け(お仕事だけどw)してきま~す♪
関連記事
スポンサーサイト



人気ブログランキングへ にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ

記事一覧

カテゴリ合ってますか…。
主婦日記とかには混ぜてもらえない気がするんですよ。
カテゴリ分けって難しい。音楽関連のトコに行ってもいいかなぁ。



立方晶窒化炭素 IKプロデュース♪
魔除け・邪気避け系、ブラックテイストパワーストーンショップ
インクルージョンイズム
インクスージョンイズムバナー

テーマ: わぁーい☆(≧▽≦)☆
ジャンル: ブログ

カテゴリ: 萌え。

comment(6) | trackback(0) | 記事編集

PAGE TOP

« 前からずっと欲しかったものを購入。

何やらすごく好みのモノを貰って嬉しい。 »

コメント


シャネルのサングラス、フレームが誠に
お洒落です。

色合いも、いずきちさんに誠にお似合い。

シャネルのものは、何ひとつ持っていない
私ですが、死ぬまでに一つくらいは手に
してみたい。。。

歌詞、覚えた?
あれだけ詰め込んだら、マゾの世界やね。
私は絶対無理~。
【2011/11/30 12:19】
URL | いずきちさんへ #- [ 編集 ]

シャネルのグラス、似合ってるじゃないですか。善いご主人ですね~。
以前、車上荒しに遭った時に、ダッシュボードに入れてたレイバンのグラスがシートの上にポイッと放置されてた時は複雑な心境になりましたよ。そこは君、遠慮しないで持って行きなさいと言いたかったです。
【2011/11/30 14:54】
URL | 夕焼けトンビ #- [ 編集 ]
>バウさんですよね?
私は実はシャネルには軽くトラウマがありまして…。
現在シャネルのものはこの貰ったサングラスのみ。
ブランド、非ブランド関係なく、素敵なものは素敵と言える人間でいたいなぁと思います。ちなみにヴィトンはものすごく丈夫だから好きです♪ 10年以上使っている(ランドセルのようにw)リュックも壊れません~。ヴィトンのカバンを買う時に、店員さんに「ねぇ、コレ何キロまで耐えられる?」
と耐性ばかりを気にするヤな客ですw
そして「こちらは100キロまで大丈夫です。」
と言われて購入を決める変態です。
(カバンに100キロ詰め込むヤツがいるわけないですよね)

歌詞…ホント、マゾいですよね~。
マジで英語の勉強になりますよね。訳してみると奥の深い曲だったり、ものすごくくだらない曲だったり、英語が大っ嫌いでちっとも勉強しなかった私ですが、もっと真面目にやっときゃよかったなぁと思う今日この頃です。
ショウネンオイヤスクガクナリガタシ…身にしみます。
「うわぁ~ん、日本語の曲ぅ~。」と、泣きつく日は近いかもしれません。
【2011/11/30 17:30】
URL | いずきち #- [ 編集 ]
>夕焼けトンビさん

> シャネルのグラス、似合ってるじゃないですか。
ありがとうございます、嬉しいです♪

「蟲とか売ってなかった。仕方ないからサングラスにした。」と、ダンナ様は言います。
うちの場合、シャネルは蟲に堂々と負けますw
(ふざけんな、とか言われそうだけどいいの♪)

レイバン放置事件…なんとも哀愁を感じてしまいますね。
「そこは君、遠慮しないで…」って、
思わず笑ってしまいましたよw

私の車には常にサングラスが4つ乗っかっています。カバンの中は常に一つ。車に乗る時は気分で5種類の中から選ぶわけです。カッコよさを求めたらやっぱサングラス!(カッコ良くなくても)

「眩しいからサングラスかけるのよ?」なんてことは言いません。「カッコイイからかけるんだ文句あるか!」と、堂々とバカでいたいと思っています。(カッコ良くなくても)

でも似合うって言われてヨカッタ♡
【2011/11/30 17:42】
URL | いずきち #- [ 編集 ]

さすがいずきちさんです。シャネルのサングラスがいずきちさんのお顔にはまってる!!

さらにマリー・アントワネットのジャム??
かと思いきや、ガチガチに固められたバラのジャム。

う~~ん優雅~に「我が家でアフタヌーン・ティでもいかが」ってご近所さんをお誘いしてみては??
楽しいお茶会になりそう(?)
【2011/12/03 15:32】
URL | ツル子さん #- [ 編集 ]
>ツル子さん
バラのジャム、甘かったですw
そもそも花びらに味なんてありませんから、花の香りのするお砂糖のジャム…といったカンジでしょうかw
でも見た目のこの優雅さが素晴らしいですよね。

無口な弟に
「ホラ、食ってみろ。花が入ってんだぞ。あっ、テメなんでマーマレードなんてつけてんだよっ。花のジャム食えっていってんだろ!」
と、朝からヤな姉、いずきち。しかし弟はその間一言も口をきかないという、すざまじい無口さ。
無理矢理花のジャムをぬったくってやりましたが、文句も言わない我が弟。もう悟りひらけば?ってカンジですよw

そして俗世にまみれてるシャネル野郎、鬼のような姉、いずきちでした~
【2011/12/03 19:22】
URL | いずきち #- [ 編集 ]

PAGE TOP

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://izukiti.blog11.fc2.com/tb.php/343-65e65ae2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

 | h o m e |