fc2ブログ
01/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29./03

福島応援のもろもろ 

こんにちは、いすきちです。
最近のテーマ「早く寝よう!」をちっとも守れないくせに、ブログその他、文章はちっとも書けない「多忙」という言葉にそろそろ恐怖感すら覚える今日この頃のワタクシでございますが、それでもやっぱり元気です!

辛いことなんていうのは普通にあるのかもしれませんが、一つ一つ乗り越えていくしかありません。一日24時間のうち、面白いことが一つでもあれば私はけっこう楽しいと思えますので、眠れない日がないのでしょう。

先日、右胸のあたりが腫れているカンジがして、病院をめぐり検査をして参りました。胸の異常なんていうのはもしや乳がん?とちょっとビビりましたが、ここはビビっていても仕方ありません。医者に行ってはっきりと「これは何ですか。」と一刻も早く聞かなくてはいけないのです。

結局医者に行って検査をしたところ乳がんでもなんでもなく、ホルモンバランスがガタガタに崩れているせいでの軽い乳腺炎でした。ただ、結果を知るまでの不安といったら、笑えるくらいドキドキです。大したことなくて良かったです。

病気に関して大事なのは早期発見だとどこにいっても書いてあります。異常を放っておいたらイカン。まだ小さい息子のために検診も怠らずに健康管理をしていこうと思います。(たまには真面目なことも語る)


で、今日は「福島応援のもろもろ」ということなんですが、スポーツのお話ですよ、スポーツ。
私はスポーツ全般、まぁ何と言いますか、興味がないんです。

しかし、福島県民としてできる応援はしようと、モーグルスキーの桑原竜司くんの後援会「雪援会」に入っております。その桑原くんの「ワールドカップ壮行会」が先週の土曜日に開催されました。
2011-11-22-03.jpg

スッキリ爽やかでしっかりした若者です。イケメンですよ!
2011-11-22-01.jpg
(鍛え上げられた筋肉は個人的には本当はそんなに好みじゃないけど、立派です。立派としか言いようがありません。)

ケガを乗り越えて掴んだチャンス、そしてそのチャンスを手にできるのはたくさんの人の応援があったからだときっぱり断言する桑原くんはカッコイイ。年よりみたいなことを言うようですが、最近の若者にはない男らしさや闘志が彼にはしっかりとある。てか、そういう信念や闘志がなければ、ワールドカップなんて言っていられないんだろう…と凡人の私は感心するばかりなのです。心の底から頑張っていただきたいと思います。

で、私にできること…それは、ステッカーやTシャツのデザインだったり、物販のお手伝いだったりと、とても小さなことですが、桑原くんの感謝の言葉一つでその作業も100倍楽しくなります。
2011-11-22-04.jpg

ロビーには桑原くんの使用しているグッズ、メダルや賞状。スポーツやらない私には、実はよく分かりませんが、でもなんかカッコイイ。うん、だからそれでいいや。とにかくスゴイんだ!
2011-11-22-02.jpg

対談だって堂々としていました。
2011-11-22-05.jpg
男らしい男は、絶滅の危機にあると思っていた私には眩しすぎる桑原くん。彼は男らしいしっかりした青年です。地元福島県を愛し、福島から代表として世界へ行きたい、そんな彼の福島を愛する気持ちが伝わるからこそたくさんの人が応援するのだと思います。

そう、たまにはマトモなことしてるんですよ、私だって!
だって本気で頑張っているんだったら応援してあげたくなるじゃないですか。
ワールドカップとかすごいですしね。

ワンコイン(500円)サポーターも募集中!
500円でステッカー一枚を買っていただくシステムです。
(ワンコインサポーターになってもいいよという方はいずきちまでお声かけ下さい。でもステッカーはいずきちデザインw)

そんなカンジでまたまた超マトモ記事。
私がいつも変だと思っている皆様、それは間違いだったと認めなさい。(←ヤなヤツw

さて、今日もお仕事お仕事。

関連記事
スポンサーサイト



人気ブログランキングへ にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ

記事一覧

カテゴリ合ってますか…。
主婦日記とかには混ぜてもらえない気がするんですよ。
カテゴリ分けって難しい。音楽関連のトコに行ってもいいかなぁ。



立方晶窒化炭素 IKプロデュース♪
魔除け・邪気避け系、ブラックテイストパワーストーンショップ
インクルージョンイズム
インクスージョンイズムバナー

テーマ: スキー
ジャンル: スポーツ

カテゴリ: 日々の出来事

comment(7) | trackback(0) | 記事編集

PAGE TOP

« びっくりするくらい小っせえ悪事を繰り返すワタクシ。

インクルージョン イズム »

コメント


ステッカー買う。

どーすれば??
【2011/11/22 16:43】
URL | クーリエ #- [ 編集 ]
>クーリエさん
うん、どーしたらいいんだろう。。。
500円分の切手でも送ってもらってそんでステッカー送りますか。。。

今回の500円サポーターは、若い人たちからも気軽に応援してもらえるようにと考えられた企画で、竜司くんの活動資金が少しでも集まるようにと、私も周りの人もみんなボランティアで参加しているんです。デザインできることがボランティアに繋がるとは思わなかったけど、自分の出来ることでこうやって応援できるのは嬉しいです。マジで頑張って来てもらいたいと思います。
それなりの結果を出せば、大きなスポンサーがつく世界。でもそれまでが大変な世界。それでも自分の実力を信じて頑張れる姿は本当に尊敬できました。結果を出さなかったらニート…という表現を本人がしていましたけれども、本当にそんな厳しい世界なんだと思います。そこで戦う精神力、見習いたいものがあります。

ワンコインサポーター、遠くの人のことを全く考えていなかった相変わらず頭の悪いワタクシでございますが、80円切手代を余分にかけていただく覚悟がありますならば、500円分の切手で受け付けますのでお送りください♪(住所知ってますよね?)私もステッカーを送ります~♪よろしくお願い致します♡
【2011/11/22 21:48】
URL | いずきち #- [ 編集 ]

わたしも買う♡
【2011/11/23 00:49】
URL | sakana74 #- [ 編集 ]
>sakana74さん
ありがとうです。本部の方たちは「えっ県外の方?」と不思議がるかもしれませんw
でもそういうのって面白いですよね。もちろん本人、また周りの励みにもなると思います。
後ほど住所をお知らせ致しますので、よろしくお願い致します。
スポーツ全般興味のない私でも、関わっていれば結果は気になるので楽しみが増えた気分。それだけでもなんだか得したような気分です(←ノーテンキw
【2011/11/23 21:33】
URL | いずきち #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/11/23 21:47】
| # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/11/24 00:29】
| # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/11/24 00:47】
| # [ 編集 ]

PAGE TOP

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://izukiti.blog11.fc2.com/tb.php/338-a918a5ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

 | h o m e |