fc2ブログ
01/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29./03

インクルージョン イズム 

こんばんは、いずきちです。
私は今、それなりに忙しいです…。

てか、いつもいつも忙しいんですけど、自分でも忙しいなぁって思うくらいには忙しいです(汗
だけどいろんなことして遊んじゃうから、これまた忙しくなってなかなか大変なんだっつーハナシです。

で、今は何をしているのかと言いますと、パワーストーンブレスレット作ってます。
サイト立ち上げの準備とか、もろもろ~~~

現在の「風水パワーストーンカリス」は淡く美しく光の世界を表現したようなブレスレットで、キラキラです。いつもいつも大変お世話になっています、風水パワーストーンの淡い世界にどうしても浮いてしまう私に優しく声をかけてくださるお世話になっているお客様は、みんな心優しいっ!ありがとうございます♪

いつも黒子のように真っ黒な私でごめんなさい、
だって白い服着るとじんましんが…(←嘘

で、この度新ブランドを立ち上げることになりまして、私が手がけるのですからもちろんパステル系のキラキラ世界になんて絶対にならないのです。なりえないのです。ぶっちゃけできないのです…。

じゃ、何か。

だって黒い石だってあんじゃん、てか黒い石好きだし。
強いし。カッコイイし。魔除けだし…と、私は真っ黒な石を基本ベースに、真っ黒なパワーストーンブレスレットを作ることにしたのです。しかし、私が好む石というのは面白いもので、基本的に「強さ」を求めるような石ばかり。ですから見た目もゴツければ、意味合いもゴツイという、到底女性向きとはいえないような品ばかりでございます。

で、「それがイイ。」と言って下さる方は少ないとは思いますがいらっしゃいます。
(皆さんそれなりに個性的な方ばかりwww)

だから私は、私の好みで作ります。…ということは、そもそも私と合わない人はそれが欲しいとは言わないのでしょう。そんな勝手なブランド、「インクルージョン イズム」というパワーストーン屋さんでございます。

「インクルージョン イズム」で販売予定の石は、オニキスやスモーキークォーツといった魔除け系の石を基調に、私の愛してやまないインクルージョン(内包物)の入った石を必ず入れる予定です。透明な空間に何かが閉じ込められているという状態に異様に萌えてしまう私が、内包物の入っていない石だけでブレスレットを組めるわけがないのです。組めっていわれても組まないよ、オーダーは受け付けないのですから。

なんという勝手な言い分。
自分でもびっくり。

でも私にはそれしかできません。…と、叫びながら、それでも営業先で協力してくれる皆様に心から感謝したいと思っております。

そんな私は現在どのようなブレスレットを作成しているのかと言いますと、マニアックです。
ごめんなさいね、っていうくらいマニアック。
まずはコレ。
2011-11-15-01.jpg
ダルメシアンジャスパーにスノーフレークオプシディアン使ってるパワーストーンブレスなんてまず見たことありませんが、ゴツくて気に入っています。そして愛するブラックルチル使用。水晶に真っ黒な針がたまらん。あまにりも気に入っている組み合わせなので「イズキチモデル」と名付けて可愛がっていたところ、「それが欲しい」と言って下さった方が数人いらっしゃいました。

「イズキチモデル」のコダワリはまだあります。
2011-11-15-02.jpg
それは愛するドクロを模った水晶。あえて片側に配置し、その対角線上には「アイスローズクォーツ」というローズクォーツはローズクォーツでもピンクみなんてちっともありませんから的な、愛の石ローズクォーツを配置。

愛なんていうのはね、毒をもって毒を制するように扱うべき代物だ!という、強さを求めたブレスレットなわけですよ、はい。

酷い、酷いよイズキチ!そんなんでやっていくつもりなのか!

うん、やってくつもり。(細々と…)

自分らしくあるべき!
私のいる場所は決して光の世界ではありません。
でも最高に楽しい人生を歩めます。そもそも光は闇がなくては生まれません。どっちが正しくてどっちが正しくないなんていうことはないのです。ただ、私に波動があるとしたら間違いなくそれは光じゃなく闇。何色にも染まらない濃い色で全てを跳ね返すのでしょう。

というわけで、「カリス」が光のブレスレットなら、こちらの「インクルージョンイズム」は闇パワーのブレスレットというわけです。おおもとの会社は一緒ですが、製作者は違いますのでカリスファンの皆様、ご安心くださいませ♪

そしてサイトの立ち上げは……おそらく来年、1月です。
(現在サイト立ち上げ前のセールとかいって、いろんなとこでチラシ配っちゃったらけっこう忙しくなっちゃって、写真撮りしてる場合でもなくなって、それなりにもうヒーヒーいってるあたり、私…バカ。)

もちろん、サイト立ち上げ前に見たい!という方はお声かけください。郡山市内であればお伺い致します。飲み会だったら週末によろしくです。すっかり夜の街をさ迷い歩く闇のパワーストーン屋さんしてますわ、最近www
ま、そういうのも、あっていいと思うのです。当たり前のことだけをこなすよりも、面白いことをやりたいので私には合っているのでしょう。
というわけで、「魔」も逃げて行くイズキチパワーで作る、そんな魔除け専門のゴッツイパワーストーン屋さん「インクルージョン イズム」の宣伝でした。

OH!まともな商用ブログ、バンザイ。
関連記事
スポンサーサイト



人気ブログランキングへ にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ

記事一覧

カテゴリ合ってますか…。
主婦日記とかには混ぜてもらえない気がするんですよ。
カテゴリ分けって難しい。音楽関連のトコに行ってもいいかなぁ。



立方晶窒化炭素 IKプロデュース♪
魔除け・邪気避け系、ブラックテイストパワーストーンショップ
インクルージョンイズム
インクスージョンイズムバナー

テーマ: 日常
ジャンル: ブログ

カテゴリ: パワーストーンのお話

comment(2) | trackback(1) | 記事編集

PAGE TOP

« 福島応援のもろもろ

2011.11.12 Motley Club/PEAK ACTION »

コメント


こっ、これは、凶器?それとも、呪い玉ですか・・
光を反射するとか、吸収するとかいう感じじゃ無く、黒いウニョウニョした妖気がウネウネ出て来る感じですね。
夜の暗さや寒さを味わわなけりゃ朝日の有り難さは解りませんもんね。
闇を愛するいずきちさんが明るいのが良く解りました。
【2011/11/17 23:47】
URL | 夕焼けトンビ #- [ 編集 ]
>夕焼けトンビさん
そう、暗闇がなければ光を感じ取ることができません~とか、そんな難しいことはホントは考えてませんw ただ生まれつきブラックなだけでしてww

このizukitiモデル、わりとシャレで商品化したにも関わらず、人気でびっくりです。一応気を使って、ドクロを普通の水晶に変更もできますが…なんてしおらしいことを言ってみましたけれども、今のトコロ全員「それがいいんだ!」と言う方ばかりで驚いております。ドクロ愛好家がけっこういるものなんだと私も嬉しく思ってま~す♪でも面白いのは一見フツーのお母さんに見えるような方が、これを気に入ってくださるという不思議な光景。人は見かけによらないということがまたもやお勉強できたと感じている次第です。(私は見かけも中身もまんまですのでw)

さて、朝日が昇る前に寝るとします。
【2011/11/18 01:50】
URL | いずきち #- [ 編集 ]

PAGE TOP

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://izukiti.blog11.fc2.com/tb.php/337-c8d6cd18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パワーストーン使い方の意味を知る実践&活用術

あなたは、外反母趾を誤解していませんか?その誤解を解いて、一人でかんたんに改善する方法を全てお教えします。外反母趾の原因とは?   パワーストーン活用術【2011/11/22 08:36】

PAGE TOP

 | h o m e |