fc2ブログ
03/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./05

異国風味ですが、何か。 

日々の生活の中で、こんなショットが撮れる人も珍しい。と私は思っているのです。

2011-07-22-01.jpg

気にしないで下さい。
「こんな気分だったのさ。」と私は言います。

異国風味ではあるような気がするけれど、どこ?
それは分かりません。



髪の毛のびたなぁ

たまにはアップにしてみるか

あ、つけ毛もあるんだった

あら、お姫様みたい

フローラルなお花が似合うわ



明日のホテルでのとあるお酒を飲む会にコレで行こうかしら

むかえに来た後輩Sがビビるからやめよう。



今年もちょっと夏バテ気味で、食欲が…

秋になったらちゃんと食べよう

チョコレートケーキ


さて、今日はもう寝よ


こういうカンジ、乙女ブログっぽくないですか?

ないですか?

ないですか?

ナイデスか?


やってみたかったんです。
関連記事
スポンサーサイト



人気ブログランキングへ にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ

記事一覧

カテゴリ合ってますか…。
主婦日記とかには混ぜてもらえない気がするんですよ。
カテゴリ分けって難しい。音楽関連のトコに行ってもいいかなぁ。



立方晶窒化炭素 IKプロデュース♪
魔除け・邪気避け系、ブラックテイストパワーストーンショップ
インクルージョンイズム
インクスージョンイズムバナー

テーマ: 日記
ジャンル: 日記

カテゴリ: 日々の出来事

comment(6) | trackback(0) | 記事編集

PAGE TOP

« 傘をささない主義だった数年間

ウィンナーコーヒー »

コメント


異国風味のいずきちさん。とっても素敵です。
乙女ブログないずきちさんもこれまた楽しそうです(いつキレるのかとワクワクします)。。
でも、さっきからプロフィールの写真がナニモノなのかが気になって気になって仕方なく、今、ちょっぴりノイローゼ気味です。
【2011/07/23 11:56】
URL | 愚人 #- [ 編集 ]
>愚人さん
私は乙女。そう思い込めばなんとかなるかもしれないと思いましたが、そうでもないみたいです。人間には向き不向きがあるんですね。私は生まれつき何に不向きだったんだろうと真剣に考えてしまいます。

見た目をお姫様(?)のように磨き、どうにか「美」に近づけようと努力をするのは、ウンコな中身が少しでもばれないようにするための心理であると悟り中。でもそれでは世の中を欺くことになってしまうという心の葛藤から、プロフ写真があのようなことになってしまった心優しいワタクシなのでございます。

「あんた、あたしの見た目がアレでもあたしを愛せるのか?」と愛した人に問うのでしょう。そしてそんなワケは絶対ないのに「もちろん、愛せる。」と答える男の薄っぺらい言葉をいかにしてガラガラと崩していくのかを考えると、楽しくて楽しくて仕方なくなってしまうのです。こんなふうに小さな破滅を望む、破滅型人間パートワン、いやツー?なしょっぱい星人な私。

そんな私のためにノイローゼだなんて、ああ、嬉しすぎます。

てか、もうノーみそがほとんどもろみそ状態で、ちょっと困ってます(涙
【2011/07/23 12:29】
URL | いずきち #- [ 編集 ]
中東風??
腰までジャラジャラにしてしまえば、ベリーダンサーで中東風で決定です。

一瞬写真が桃井かおりに見えたのは、ツル子さんだけ?
【2011/07/23 16:28】
URL | ツル子さん #- [ 編集 ]
>ツル子さん
Oh!中東風!
なるほどダンサー、カッコイイです。ダンスをしない私には思いつきませんでした。血肉を喰らう妖怪のようなお姫様かしらと思ったりしてました。
ベリーダンサーという響きがとんでもなくカッコイイですね。エセダンサーですがw

そうそう、桃井かおり。けっこうあの怪しげな雰囲気が好きなんですけど、過去、似ていると言われたことがけっこうたくさんあったりします。そんなに似ているワケでもないと思うんですけどなぜか言われますw
あと親。親はいいます。「あのクセモノっぽさ、似てる」と。
親にクセモノ呼ばわりされる娘、いずきちでございますw
【2011/07/23 17:34】
URL | いずきち #- [ 編集 ]

頭に着けてる三角のペンダントに下に『目』を書くか、『中』と書くかでだいぶ終着駅が違ってくると思われます。

もちろん、この身なりなら直径20センチクラスの水晶を持ってお酒の席へ。
占いで酒代は確実に捻出出来ます。

2次会は、ラウンド1へ行って水晶でストライク狙って下さい。

【2011/07/23 19:51】
URL | Jc-Courier #- [ 編集 ]
>クーリエさん
頭の三角には「中」と書きます。所詮私はそんなキャラ。
占いはたまにしてあげます。
「どの店に行っていいかわからない」という方にはあみだくじで占って差し上げるのです。

頭に三角をくっつけて歩くのはけっこう勇気がいると思いますが、やってやれないことはない。しかしボーリングはイケマセン。この三角は運動には向いていないのです。ずり落ちます。だから占いだけにしておきます。
【2011/07/23 21:49】
URL | いずきち #- [ 編集 ]

PAGE TOP

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://izukiti.blog11.fc2.com/tb.php/307-db3f54b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

 | h o m e |