fc2ブログ
03/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./05

ハチの歌 

こんばんは、貴方のいずきちでございます。(キモイw

さて、ワタクシがとりあえずちゃぁんと生きていることと、いつもいつもバカなことばっかり考えていることは、もうみなさんおわかりのことと思いますが、とにかく過去記事が読めないことにストレスを抱えていらっしゃる方がおられるということで、そんな人に優しくないことをしてはイケナイ!と、正義の味方チックな私は思うのです。。。。

でも分かっているとは思いますが、くだらなさが120%です。
いいんですか?と真顔で聞いてしまいますよ?私は。

自分で書いといて何言ってんだ、いずきち最低!

すいません、許してやってください。
変態なのは仕方がないんです。だから、だからどうしようもないんです。



ということで、

「これだけは削除するなんて許さんぞ、いずきちめ!」

という、トラウマ的に心に残る記事がございましたら、教えていただけたら片っ端から上げさせていただこうと思っております。

これだけくだらないことを書き散らかして、残念で仕方がないというメールやコメントを頂けることに感謝致しますとともに、今後もくだらなさ100%を全力で突き進んで行こうと思っている次第でございます。

でも、そんなに毎日毎日おかしいわけじゃないんですよ、ホントですよ?せいぜい3日に一度くらい、ちょっとだけ信じ難いことをやらかす程度ですよ?

今日は、普通で穏やかな一日を過ごしました。
嘘じゃありません。

朝、幼稚園のバスを見送りにいくママである私の歌う歌は「ハチの歌」。

あれですよ、♪ぶんぶんぶん♪ってヤツです。
(これは「ハチの歌」で合ってますかね)

子供の手を引き、

♪ぶん ぶん ぶん♪

と、歌います。

するとこそへ、ハチではない昆虫がブーンと通りかかりました。サイズはハチですが全体が黒でスリムです。ハエでないことも分かりました。じゃあナンダ?アブ?

2011-07-12-01.jpg

…こんな時、私は思います。

例えばハエが通ったら、♪ぶんぶんぶん ハエがとぶ♪とか、

アブが通ったら、♪ぶんぶんぶん アブがとぶ♪とか、

この辺がまぁ普通と言えるところかもしれません。

しかし、どう考えても平凡すぎる。面白くもなんともない上に、ひねりのなさが下品だとまで思えるくらいつまらない。つまらないのは私の中で罪です。大罪です。だから、私は息子にそんなつまらない歌を歌ってはいけないのです。

人生はおもしろくねーとダメなんだ!を常に身体をはって教えなければ…と余計なことを瞬時に考えてしまい、歌った歌は、

♪ぶん ぶん ぶーん ハチみたいなのが飛ぶ~♪

でした。


…ほほう、コレの一体どこが面白いのか言ってみろ。

と、思わずにはいられないと思います。

でも、実際さっきの黒い蟲の正体はわかっていません。ハチみたいだけどハチじゃない。ハエでないことは確かで、アブかもしれないけどわからない。だったらやっぱりここは事実だ!そうだ、事実を大事にしよう。ハエとかアブとかに決めつけるよりは確実に面白いじゃないか。しかも相当な字余り。

そう、問題はこの字余り。すごく早口で歌わなければ曲になりません。人はみなこの字余りを敬遠する傾向にありますが、あえてそこに挑んで成功させることができればそれだけで面白いのです。「ハチ」とたった二文字の部分に「ハチみたいなの」と7文字も入れるんですよ?なかなかのチャレンジだとは思いませんか。ギターでやったら早弾きで、たて笛では不可能です。

そんなチャレンジが私は大好きな変態なんです、大丈夫じゃぜんぜんないんですよ。だから真剣に元気よく、真顔で一生懸命歌います。

♪ぶん ぶん ぶーん ハチみたいなのが飛ぶ~♪
♪ぶん ぶん ぶーん ハチみたいなのが飛ぶ~♪
♪ぶん ぶん ぶーん ハチみたいなのが飛ぶ~♪
♪ぶん ぶん ぶーん ハチみたいなのが飛ぶ~♪


何度も何度もこのフレーズだけを歌い(ほとんど叫び)幼稚園バスの来る場所まで歩きました。息子も一緒に歌ってくれます。軍歌のように歌いながら兵隊のように歩くのです。

貴方が父なら、こんな妻と子はどうですか。

「最高!」と言えた方、いずきち病です、間違いありません。

ちなみに息子にはこの面白さが伝わってしまうという、完全ないずきち遺伝子を確認致しました。この字あまり加減を楽しむ息子のニヤけた笑顔に「おっ、コイツは分かっている…」という暗黙の何かを感じ取りました。

悪魔のいずきち遺伝子は健在。

万歳!クケケケケケ。
関連記事
スポンサーサイト



人気ブログランキングへ にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ

記事一覧

カテゴリ合ってますか…。
主婦日記とかには混ぜてもらえない気がするんですよ。
カテゴリ分けって難しい。音楽関連のトコに行ってもいいかなぁ。



立方晶窒化炭素 IKプロデュース♪
魔除け・邪気避け系、ブラックテイストパワーストーンショップ
インクルージョンイズム
インクスージョンイズムバナー

テーマ: 日記
ジャンル: 日記

カテゴリ: 日々の出来事

comment(14) | trackback(0) | 記事編集

PAGE TOP

« 目と目で会話するその時

太陽と動物園…相性が悪いんです »

コメント


いずきちワールド全開で何より!!

梅雨も明けて脳みそが解け始めて何やら耳から・・・・。って状態になりつつあるツル子さんです。

【2011/07/13 11:56】
URL | ツル子さん #- [ 編集 ]
>ツル子さん
梅雨も明けて…毎日暑いですね。それはそれは脳みそも解けますよね。こちらは鼻から出そうです。
まぁもともと液状のようなものですし、量も少ないですから出てきてもたいしたことありません、私の場合w
【2011/07/13 17:49】
URL | いずきち #- [ 編集 ]
( ̄ー ̄)ニヤリ
自分だけが過去記事を持っておると思ってるんじゃろ

甘いぞ いずきち


ほれ 証拠に


キ○タマの取り合い。
‎2010‎年‎10‎月‎10‎日、‏‎18:00:29

「これ、あたしのキンタマ!あんたにはやらねぇよ。」

「何いってんの、あたしのキンタマに決まってるでしょ!」

と、キンタマを取り合わなければいけないなんて、それはそれでとっても勇気がいると解釈致しました。キンタマなどというあからさまな言葉で取り合うからこそ意味がある。堂々とキンタマを取り合ってこそ、極道の女の人なのだと…。


(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ
【2011/07/13 18:18】
URL | Ray #QigmMiMY [ 編集 ]
>Rayさん
(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ

これは大変です、キングオブいずきち病ですwww

過去記事整理するのに読み返してみたら、あまりのバカさに自分でもびっくりしますよw

でも「極道さんたちのタマの取り合い」はぁっ!絶対キンタマだと思っている人がまだこの世の中にたくさんいるはずだ!と、私は思っているのです。私なんてね、私なんて、早く気づいた方なのかもしれないんですよ、アンケートを取るべきです!

と、まだ半ば本気で思ってます。
【2011/07/13 19:44】
URL | いずきち #- [ 編集 ]

復活嬉しいです!
そして金魚がおしゃれ!
newいずきちの鬼のように色々な日々の「new」が、今まで以上に期待を膨らませます!
これからも楽しみにしてます!!
【2011/07/13 21:27】
URL | 愚人 #- [ 編集 ]
>愚人さん
「new」。この怪しげな響き。
私はホテル「ニューモナコ」を見つけた時から、いつか「ニュー」をどこかで使ってやる…と思っていました。でもさすがにカタカナにはできません。ああ、その辺にまだいらぬプライドがあるのかもしれません。本当はそれを取りさらなければ本当の「英雄」にはなれないのです!
(注※ そんなことをしてもしなくても英雄にはなれません。)

まぁ、何が「new」なんだか私にもよくわかりませんが、これからもよろしくお願い致します。

【2011/07/13 21:46】
URL | いずきち #- [ 編集 ]

復活ばんざーい\(^^)/
【2011/07/13 23:26】
URL | M #- [ 編集 ]
>Mさん
ありがとでーす♪\(^^)/

アレ、車につけてます♪ありがとでーす♡
【2011/07/14 02:16】
URL | いずきち #- [ 編集 ]

 どの辺がnewなのか、突っ込んだら負けなのでしょうか?
【2011/07/14 20:15】
URL | yukky #- [ 編集 ]
>yukkyさん
はっきり申しましょう。
「負け。」でございます!

newはなんかすごいんだっ。

だから突っ込んだらいけないんだっ!ぶもぶもー。
【2011/07/15 12:23】
URL | いずきち #- [ 編集 ]

数日間悩み続けましたが、
今のところ
1、ファミレスで”お”をつけてしゃべるオバハングループのログ
2、陶芸シリーズ
復活させていただきたいです♪
他にもかなりバックリと心をえぐった作品がありますが、選びきれないのでまた今度(笑)。
【2011/07/16 03:07】
URL | 母兵衛 #SFo5/nok [ 編集 ]
>母兵衛さん
いけません、数日間もこのようなことで悩んではいけません。身体によくありません(笑

「おめっこごはん」…ううっ、恐ろしい(涙
の記事、上げさせていただきました。
読み返したらアホらしさこの上なくて、泣けます。

「感動するお話」というカテゴリを作って入れちゃおうかとも思いましたよ。
陶芸シリーズは見つかったのと、あとは写真を。

捧げます、捧げますもう全て捧げます~
ありがとでした。
【2011/07/16 16:48】
URL | いずきち #- [ 編集 ]

ご子息もいずきちさんの濃い血を受け継いでいらっしゃるようで何よりです。
普通の子供になるためには、血液を100倍程度希釈する必要がありそうですね(失礼!)

ところで、非常に厚かましいお願いとは存じますが、私が読み損ねた今年の5、6月分の記事をアップしていただければ幸いです。

今後は訪問を怠りませんので、何卒よろしくお願い申し上げます。
【2011/07/16 17:39】
URL | Pontoh(ポント) #bu/TLUm. [ 編集 ]
>Pontohさん
100倍で本当に大丈夫でしょうか、自分で言うのも何ですが、いずきち遺伝子はヤバすぎます。
今日も息子と2人、カラオケBOXに行ってきましたが、母のワンマンショーを喜んで聞いているという変わった息子です。彼にとってカラオケBOXは母の叫びを聞く場であり、自分が何かを歌おうなんて気はサラサラありません。私は1時間ぶっ通しで歌い続け、喉はガラガラになり今、眩暈がするといった具合ですw

5.6月分の記事ですね、かしこまりました。
と言ってもろくなことは書いていません。

忙しい時にこんなワケのわからない記事を読みますと身体に悪いので、身体の体調の良い時とヒマな時によろしくお願い致します。
【2011/07/16 18:34】
URL | いずきち #- [ 編集 ]

PAGE TOP

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://izukiti.blog11.fc2.com/tb.php/301-822290e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

 | h o m e |