fc2ブログ
07/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09

ギターを… 

ギターを?

爪をカッコよく保つことも仕事である私はここ10年以上まともにギターもベースも弾いたことはなく…
(あ、でも10年くらい前学園祭でベースやったわw)

歌一本でやってきたわけですが…

i2015-08-20-01.jpg

ギター2本のバンドでやってると音の厚みに慣れて、1本だとどうしても寂しいな~って思っちゃうのよ。だから、歌いながら弾こうかなぁ…なんて思ったわけですが…

厳しいっ!

無理っ!

どんだけ弾けないの!
もう私ダメだわ!
ショック!!!!!!

正直、、もうダメだ。
と、、真面目に思った次第。

おててがいたいのねー。
手首もだめだめなのねー。

歌、引退してギターに没頭しようかな…なんて、そんなことができるわけないし。

たぶん私から歌を除いたら本当にただのろくでなしだろ。

必要とされている場所があるなら歌うべきだろ。

そりゃそうだ、真面目に歌えこの野郎だよ。

9月と10月のスケジュールが忙しいのでスタジオラッシュで喉も大事にせねばならん。

どこでどんなふうに歌うかは、これにも出会いとかあって、そこで歌う意味もあって、何かを紡いでいくの。(わぁ少女っぽい)

私は好きな人達の音で歌えることをとても幸せだと思う。

でもさぁ……

歌う人ってやっぱ頭おかしいよね、私はおかしくないから歌に向かないっ!
(嘘だよ、充分おかしいよ、わかってんだよそんなことは)

歌うのは辛くないけど、悩み???は尽きない。
(悩みといえるほど考えてるわけじゃないけど)

動画マゾいし。
凹む(怒)←怒りながらw
(要はこれがヤなんだなw)

逃げ場が欲しいお年頃、ギター弾きたいって、ね。

でもまぁそんなことしたって無駄さ。


届けたい想いを音に乗せて
吹き続ける風のようにどこまでも
夏の太陽に刺されながら
秋の夕暮れに飲み込まれながら
冬のかじかんだ冷たい指とギターの冷たさを
また感じてみようか
音の魔法は私をどこへ連れて行ってくれるだろう…
じゃなくて、だから真面目に歌えよw




はぁ、仙台のプレッシャーが(爆)







人気ブログランキングへ にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ

記事一覧

カテゴリ合ってますか…。
主婦日記とかには混ぜてもらえない気がするんですよ。
カテゴリ分けって難しい。音楽関連のトコに行ってもいいかなぁ。



立方晶窒化炭素 IKプロデュース♪
魔除け・邪気避け系、ブラックテイストパワーストーンショップ
インクルージョンイズム
インクスージョンイズムバナー

関連記事

カテゴリ: バンド活動

comment(0) | trackback(0) | 記事編集

PAGE TOP

« b a c k  | h o m e |