fc2ブログ
12/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./02

メンズブラ 

たくさん寝たのでだいぶいいカンジに復活のいずきちです。
でもまだボーっとしてる、本日のワタクシ。
2012-01-21-01.jpg
お風呂上がり~(^v^)
目の下に小じわが出来ぬ様、いろいろ塗りこめ塗りこめ。

…しかしノーメイクで写真撮ると、女の子っぽくない(`^´)

女の人にとってお化粧というのは最大の武器であり、必要不可欠なものだと思い知ることができますw

でもお化粧で大変身してしまうと、落とした時どーなのよ?っていうのも考えられます。その点男性はメイクなしの勝負ですからその辺に気を使うことがなくていいなぁ~と思ったり。

そうそう、先日面白いお話を聞きました。
最近、「メンズブラ」なるものが流行っているんだよ、と。

2012-01-21-03.jpg

女装が趣味なワケではない、メンズブラ。
男性がコレをつけると優しくなれたり、リラックスできたりするそうな…。
あとは、女性が勝負下着でテンション上げるように、男性も大事な商談には勝負ブラをつけて挑む、なんて話を聞いたのですよ。

2012-01-21-04.jpg

「えー?マジッスか?」と、私は聞きましたが、その方が

「マジですよ、意外と身近な男性もブラしてるかもしれませんよ?」

等と言うものですから、思わず近くにいた男性の背中を触って確認してしまいましたw
(でもブラしてなかった)

いや、いいんですけど、別にいいんです、人は好きなことをするべきだと思います。
でも何がヤだって、

「変態ではありません!」

と、いかにも正常であるかのように理由をつけまくって正当化するあたりがいやらしくてヤだなぁとか思っちゃうんです。別にいいじゃん、変態で。だって胸もないくせにソレをつけたいワケでしょ?(まぁ、私だってたいしてないけどさ)

じゃぁ、実際、

「そうですよね、変態ではないですよね、ただブラつけて優しい気持ちになりたいだけですものね。乙女男子ですよね、時代です、時代、これは至って正常ですよ、おかしくなんてありませんよ。」

とか口で言っていたとしてもですね、いざ、ホテルでそのブラとご対面なんてことになったら、絶対引くと思うんですよ。私だったらそりゃびっくりしますし、確実にいじめますね。

「この変態野郎。」と言いたくなくても言ってしまいますよ。
サラッと自然にさわやかに何の違和感もなく言ってしまうと思います。

2012-01-21-02.jpg

それでも、このブラは女性になりたい男性の為でもなく、ブラという物体が好きなだけの男性の為でもなく、もちろん変態の為でもない、正統派な男性用ブラなんだというコンセプトで売り出されているのです。ああ、不思議です。男性ってホントにそれでいいのかな…と思わずにはいられません。

ブラがしたかったら、
「僕は変態ですが、何か?」と堂々と言える男性の方が私は100倍好きです。


ブラで優しくなれる効果があるとしたら、すでにブラを着用している私は優しくなる効果があっての現在ということになるので、これでもしもブラ着用をやめてしまったら、一体どうなることでしょう。明日からサラシでも巻いて生活してみようかな~と思ういずきちでした<(`^´)>
人気ブログランキングへ にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ

記事一覧

カテゴリ合ってますか…。
主婦日記とかには混ぜてもらえない気がするんですよ。
カテゴリ分けって難しい。音楽関連のトコに行ってもいいかなぁ。



立方晶窒化炭素 IKプロデュース♪
魔除け・邪気避け系、ブラックテイストパワーストーンショップ
インクルージョンイズム
インクスージョンイズムバナー

関連記事

テーマ: おだやかな心でいるために
ジャンル: 日記

カテゴリ: 日々の出来事

comment(7) | trackback(0) | 記事編集

PAGE TOP

« b a c k  | h o m e |  n e x t »