fc2ブログ
11/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./01

前からずっと欲しかったものを購入。 

こんにちは、いずきちです。
実は今日、いつか買わなければなるまい…と密かに思っていたものを購入しました。

それは帽子です。

2011-12-4-01.jpg
(↑帽子が嬉しくて笑顔♪)

この茶色い帽子。
柔らかくて暖かい、もふもふ素材の帽子なのです。

2011-12-4-02.jpg

ほら、私の髪の色にもマッチ♪
寒い冬をオシャレに過ごす、可愛らしい帽子なのです。

似合いますか?

どうですか、まるでファッション関連ブログのようなこのくだり。
もちろんファッションのカテゴリに投稿しますよ。
だってファッションですものね、帽子は。
しかも、「レディースファッション」のカテゴリを選んじゃう私は、まるで見えない敵にケンカを売っているようだ…と密かに思いつつ、ニヤニヤしながらブログを書くのでございます(笑




普通のどこにでもある帽子だと思うなよ?




この帽子の本当の姿はコレだ。
















ジャーン、目だし帽!
2011-12-4-04.jpg

前から「目だし帽」が欲しかったんです。
私は「目だし帽」のその怪しげになると分かっているのに、商品として消え去らないその存在がすごく好きです。目だし帽をかぶっている人を実際にその辺で見たことはありませんが、私はかぶりますよもちろん。

この帽子を購入して、車の中でタグを取り去った私は、しっかりとこの帽子をかぶり車を運転しました。そして私が信号待ちで止まっていると、歩道を歩くおじさんと目が合いました。

二度見。おじさんはしっかりと二度見をしたあと、目を逸らさない私からササっと目を逸らし、3歩歩いてまたチラとこちらを向きました。そしてまた目を逸らし、私の車の横を通り過ぎてしまったおじさんは、こんどは振り返ってまた私を見ました。

面白い……

目だし帽とはなんと面白いんだろう…

私はおじさんのリアクションが面白くて仕方がありませんでした。

しかしこれはちょっと危険かもしれません。この面白さと楽しさは完全に「変質者」的な感情です。もしも私が男性であったならば、出してはいけないモノを女子高生の前で出したがる人になっていたかもしれません。嗚呼、女の子でよかったです。

そうそう、この目だし帽の素晴らしいところはまだあって、かぶっていない時の見た目も、ものすごくそそるんです。

2011-12-4-05.jpg
この、どーしようもないくらい間抜けなビジュアル!
2011-12-4-06.jpg

いやー、妙に惚れました。


で、この帽子をかぶったまま帰宅した私を見ても、母は何も突っ込みません。
いたって普通に「お帰り~。」

ま、いずきち母ですからね、仕方がありません。

冬のファッションって楽しい!と心から思えそうな今年の冬。
ライブもこれで出たいけど、暑くて無理だと思いますのでやめときます。
(その前に誰かしらは止めるんじゃないかな…)

というわけで、「ファッション」に関する記事でした。 
以上!(異常)
人気ブログランキングへ にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ

記事一覧

カテゴリ合ってますか…。
主婦日記とかには混ぜてもらえない気がするんですよ。
カテゴリ分けって難しい。音楽関連のトコに行ってもいいかなぁ。



立方晶窒化炭素 IKプロデュース♪
魔除け・邪気避け系、ブラックテイストパワーストーンショップ
インクルージョンイズム
インクスージョンイズムバナー

関連記事
スポンサーサイト



テーマ: ☆レディースファッション☆
ジャンル: ファッション・ブランド

カテゴリ: 錯乱野郎の叫び

comment(8) | trackback(0) | 記事編集

PAGE TOP

 | h o m e |