fc2ブログ
02/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./04

だからネタの神様はどうして? 

こんばんは、いずきちです。
今日は、忘年会その1でした。

参加者は各自景品を持ちよりビンゴ大会等が行われました。
それなりに素敵な景品が集まった中、ネタの神様に愛されすぎている私は、こんな時必ずネタになるものが手元にくるのです。

…てか、20人くらいの参加者の中、ネタ的な景品を持ってきた方はお一人。

1/20の確率なのに、こういうのが来ちゃうんです。

2011-12-6-01.jpg

かぶるしかないですよ、こんなのが手元に舞い降りた日には。
でも、もともと女装でカツラをつけている方がいらっしゃったので、孤独な戦いではありません。

彼(彼女)は、最初からこのスタイルで登場しましたけれども、私は至ってマトモな格好で参加したのですが、結局こうなる運命。てか、金髪縦ロールの彼女が妙に可愛らしく撮れているのがちょっと悔しい気もしたりw

隣でそんな可愛らしい表情をしていると私の変顔が恐ろしすぎるじゃないですか。

「ピンクアフロ似合いすぎ!」「ぜんぜん違和感がない!」と皆様に暖かいご声援を頂きましたが、はたしてそれは似合って嬉しいものかどうかが問題です。

あー、明日も朝から仕事だというのに平日でこのテンション。
我ながら狂っているとしか思えません。

ネタの神様は私を愛しているのでしょう。
だったら私も愛して差し上げます。
それが私の生きる道。

ま、楽しかったからイイってことで。

以上、忘年会その1の報告でした。

P.S いや~この年でカミナリサマになるとは思わなかったです。
「ヘソだ、ヘソだ!ヘソ持って来~い!」(←絶対イラナイし。
関連記事
スポンサーサイト



人気ブログランキングへ にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ

記事一覧

カテゴリ合ってますか…。
主婦日記とかには混ぜてもらえない気がするんですよ。
カテゴリ分けって難しい。音楽関連のトコに行ってもいいかなぁ。



立方晶窒化炭素 IKプロデュース♪
魔除け・邪気避け系、ブラックテイストパワーストーンショップ
インクルージョンイズム
インクスージョンイズムバナー

テーマ: 日記というか、雑記というか…
ジャンル: 日記

カテゴリ: 日々の出来事

comment(2) | trackback(0) | 記事編集

PAGE TOP

« シーズンを生きてます。

前からずっと欲しかったものを購入。 »

コメント


この写真はリアルなのかな?

観光地にある記念撮影用の顔だけを出す物に見えてきますが
単に配色がエグイだけなのか(笑
【2011/12/08 19:42】
URL | Ray #QigmMiMY [ 編集 ]
>Rayさん
超リアルな普通の写真でございます。
ドピンクというよりは蛍光ピンクのアフロ…。
エグイ配色の絵面ですw

観光地にあるアレのような配色ですね、ホントw

【2011/12/08 21:20】
URL | いずきち #- [ 編集 ]

PAGE TOP

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://izukiti.blog11.fc2.com/tb.php/345-b3845238
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

 | h o m e |