fc2ブログ
09/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11

【izukitiブランド焼き物】眼球髑髏湯呑 

【izukiti焼き物ブランド 眼球髑髏湯呑】

木枯らしの吹くこの季節。
むかえる寒い冬の準備をしつつ、温かい日本茶で心も身体も暖かく…。

そして、温まりすぎた心は危険ですから、程良く冷まさないといけません。
そんな時にピッタリのこちらの湯呑みはいかがでしょうか。
【izukiti焼き物ブランド 眼球髑髏湯呑】
眼球髑髏01

一見、可愛らしい髑髏が描かれているように見えるこちらの作品は、
裏側に、ちょっぴりリアルな「おめめ」が二つ。
眼球髑髏02眼球髑髏03

まるで物語のように、行方不明になった髑髏の目玉が裏側に。
心はクールになると見せかけて、実はもう一度暖まるという、
いずきちマジック全開の不思議作品でございます。

コロコロコロコろ……

今にもそんな可愛らしい音、目玉の転がる音が聞こえてきそうです。

藍色と明るい褐色で、メルヘン世界を表現したこの作品、
冬の初めのこの時期に、あなたの心を冷ますように温め、そして冷まします。

いえ、間違いました。
温めるように、冷まし、そして温めます。でした。

18歳以下の使用は禁止となっております。
18禁です、いえ、特に意味はありませんが。

※プレゼントには絶対に喜ばれません。



っと、やはりおバカさんないずきちです。

昨日と今日は2連チャンで、夜の会合です…。お仕事です。
真面目にやってますよ、ちゃんと。

昨日はお酒を飲んでいません。
二日酔いの授業ほど辛いものはないので…(涙

一滴もお酒を飲まずに…

髪の毛生えてない人に「パチンコ玉!」とか叫んでないし、

眼鏡の似合う上品でおとなしそうなリーマンに
「そこの、ヤリチン!」とか叫んでないですよ。

本当ですよ?(←大嘘)

アッハハハハハ。(←最低)

では、今日も行ってきます!
関連記事
スポンサーサイト



人気ブログランキングへ にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ

記事一覧

カテゴリ合ってますか…。
主婦日記とかには混ぜてもらえない気がするんですよ。
カテゴリ分けって難しい。音楽関連のトコに行ってもいいかなぁ。



立方晶窒化炭素 IKプロデュース♪
魔除け・邪気避け系、ブラックテイストパワーストーンショップ
インクルージョンイズム
インクスージョンイズムバナー

テーマ: こんなのどうでしょうか?
ジャンル: 趣味・実用

カテゴリ: 【izukitiブランド焼き物】

comment(6) | trackback(0) | 記事編集

PAGE TOP

« 【izukitiブランド焼き物 怖くない教会】

【izukitiブランド焼き物】イカコーヒーカップ »

コメント


18禁湯呑み。いいですねぇ~
和と不気味のアンバランスな所が素敵です。
作者はどうしてここにこの目玉を描いたのか?・・・などと、色々考えさせられながらお茶が楽しめそうです。
髪の毛生えてない人に「パチンコ玉!」と呼ぶのもいいですねぇ~
そのストレートで正直な気持ちが今の日本人には大切だと僕は思います。



【2010/11/10 20:24】
URL | 愚人 #- [ 編集 ]

こんなチョコレートをハロウィンにもらいました!
蜘蛛の指輪と、スーパーボールに閉じ込められた蜘蛛と。
いずきちさんの好きそうなチョコレートでした!

お茶に血の匂いが混じってそうだけど大丈夫?

それにしても絵が上手!
水晶体、美味しいらしいね・・・
ウチのパルック(20W)は魚の水晶体をすすり込みます!
【2010/11/10 21:11】
URL | のしんちゃん #be3FNRow [ 編集 ]

うっふふー、しゃれこうべ~。
そんな湯呑でお茶を出されたら、身体が熱を帯びてしまいますわ。
第二弾を作られる際には是非とも髑髏の目は穴にしていただきたい。
お茶をそそぐと熱い涙を流す髑髏。
ああっ、喉から手が出そうです。
湯呑としては用を為さなくなってしまいますが。

喉から手が出る。
ヒトの手は基本的に二本で、急に三本目が生えたりはしない。
ということは、喉から手を出す場合、どちらかの手が引っ込むことになるのですかね、やっぱり。
【2010/11/10 23:11】
URL | XLIII #esYA6yhA [ 編集 ]
>愚人さん
縁側、鬼ババァ、湯呑み…この三点セットは最強です。きっとw
だけど、お茶うけはチョコレートです。饅頭よりチョコレートが好きな鬼ババァなのです。
そんな鬼ババァはぽかぽかと暖かい日差しの中で、お茶をすすりながらコレクションのドクロを磨くのです。う~ん、そんな日を目指します。
【2010/11/11 09:51】
URL | いずきち #- [ 編集 ]
>のしんちゃん
ハロウィングッズでは蜘蛛が許されているので好きです。
他のグッズではあまり許してくれませんものね。
スーパーボールに閉じ込められている系にも心を惹かれいろいろ買いあさりましたが、あれはダメなんです。色が、透明なゴム部分が変色するんですよ。黄色っぽくなってしまうんです。長期保存には向かないんですね、ゴムは。私にはやっぱりガラスか、アクリルしかない!と思いましたw

水晶体はきっと、いじくりまわすのは好きでも食べることはできません。もう、チョコレートしか食べられない体質になりそうです。ヤバイです。

昨日はシラフで、スイッチ入れて歌い、躍り、叫んできました。…薬物に走りたい人の気持ちも少し分かるような気もしますw 時間がない!なんか知らないけど、年末、時間が、時間がっ、足りないんですぅ~~!!

だけど、がんばろう…、のしんちゃんもね~♪
【2010/11/11 10:00】
URL | いずきち #- [ 編集 ]
>XLIIIさん
なるほど、目のところに穴。それはイイ。
絶対に作ろう。作ってしまうことにしよう。

問題なのはやはり「使い方」ですが、それは作ってから考えるっていう方向でいいですよね。穴があいていても「湯呑み」って言い張りますよ。ああ、得意なんです。言い張るのは。

作ったらアップしますので、ぜひ喉から右手を出してください。右手がどうしてもイヤなら左手でもOKです。3本目…気合いで生やしてもいいですよ?大丈夫です、きっとどうにかなりますw
【2010/11/11 10:06】
URL | いずきち #- [ 編集 ]

PAGE TOP

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://izukiti.blog11.fc2.com/tb.php/182-4dd39ea5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

 | h o m e |